1188718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイアンジュエリー&ビーズアクセサリーレシピ

ハワイアンジュエリー&ビーズアクセサリーレシピ

楽天セレブの白金プラチナナノコロイド3

「IASO プラチナウォーター」は、新成分“白金ナノコロイド”をナチュラルウォーターに配合した新しいタイプの清涼飲料水。ナノテクノロジーの技術を用いて、プラチナを10億分の2メートルという極めて小さな微粒子に加工し、谷川岳の美味しい天然水の中に均等に浮遊させています。

未来のキレイをサポートするアンチエイジングウォーターが、この「IASO プラチナウォーター」です。
活性酸素とは本来、細菌やウィルスなどが体内に侵入してきた際にからだを守る物質。しかしストレスや睡眠不足、喫煙などが重なると、この活性酸素が必要以上に作り出されてしまうのです。それによって、からだの中の正常な細胞にまで攻撃をし始めることも・・。

普段の食生活、特にビタミンCやEを多く摂るように心がけることで、活性酸素を除去することも可能です。しかしながら、これら食物性の抗酸化剤は1回しか活性酸素を消去できず、消去後は自らが酸化物となってしまい、健全な細胞を破壊するという害を及ぼす恐れがあるのです。

これに対し「プラチナナノコロイド」は触媒として機能しますので、食物性の抗酸化剤のような害はありません。また触媒機能がある金属の中で、プラチナと金だけが食品添加物として厚生労働省から認可されています。

実は、白金が健康に良いという最初の着想は、野口英世博士が提起しています。しかしながらその後、白金の潜在能力は十分に引き出されないまま100年余が過ぎていました。

その後、東京大学大学院の宮本有正教授がプラチナの粒子サイズに着目し、工学的に遷移金属や白金等の貴金属を約2ナノメートルまで微細化した水溶液とすることでき、しかもほぼ均一な超微粒子(コロイド化)にすることに成功しました。

カラダに、キレイなチカラを与える水「プラチナウォーター」。 美容にこだわりたい方、年齢に負けない、みずみずしい自分でいたい方にオススメです。

■即納・代引無料!話題の「プラチナナノコロイド」【IASOプラチナウォーター 500ml×24本入り...
■即納・代引無料!話題の「プラチナナノコロイド」【IASOプラチナウォーター 500ml×24本入り...


●白金ナノコロイド商品はこちら>>


★ハワイアンジュエリー&ビーズハンドクラフトTOPへ★




© Rakuten Group, Inc.